スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
すさまじい風!! 
2008 / 02 / 24 ( Sun )  19:18
昨日、いいお天気だったので、
お買い物に行ってきた。
新築祝いを頂いていたので、そのお返しものを、と思って。
夕方から寒くなる、というので、お昼過ぎに出た。

西の空を見ると、な~んとなく黒い雲。
でもでも、雨が降る話は聞いていないし、
急いで帰ってくれば、きっと大丈夫!

そう思っちゃった私が間違い。

お買い物を終え、お店を出ると雨が上がるところ。
私が住んでいるのは、そのお店のある駅から2駅のところ。
あわてて家に帰ろうと、電車に飛び乗り、
最寄り駅に着いた。

ここからは徒歩で帰れる。
近所でお団子を買って、歩き始めた。
もちろん子どもも一緒に。

ここで。
ビュー!!!!

とすごい風。
駅に戻ってもタクシー待ちをしなくちゃいけないなら、
少しでも早く家に帰りたいと思った私は、
ここで痛恨の判断ミスをする

砂ぼこりでまわりは煙って見えて、
目を開けるのはつらく、
さらに、子どもB(娘)は号泣、
子どもA(息子)は風に飛ばされ…

やっと家に着いた時は、全身砂まみれ、
涙や鼻水の跡には砂が付着。
髪の毛の中まで砂にまみれて、
本当に大変だった。

あれは春一番というよりも、嵐。台風。
無事に帰ってこられて本当によかった。
とても怖かった…

というわけで、昨日の教訓を生かし、
今日は出かけない事にした。
そうすると、結局、ぐうたらしちゃうのよね~


ご協力いただけると嬉しいです☆

本日の動き  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

今朝のニュースで見ました!
すごかったみたいですね( ̄Д ̄;;
大阪は風だけで(北の方は雪が降ったらしいですが)洗濯物がクシャクシャッとなっとくらいです。
日曜は穏やかな天気でしたしw

それにしてもお子達が可哀想(⌒◇⌒;)
鼻水のあとに砂てww
息子ちゃんは風とばされてケガしなかったですか??

From: メタルピノコ * 2008/02/25 08:07 * URL * [Edit] * top▲
  

メタルピノコさん
それはもう、ひどい悲惨な風でした。
我が家の洗濯物は、遊園地のジェットコースターを
体感できたのでは???という動きでした。
息子は風に強力に押されただけで、
(軽~くよそ様の家の門扉にぶつかった程度でv-356
ケガはありませんでしたよ。
ご心配ありがとうございます!
大阪は穏やかなお天気だったのですね。いいなぁ。

From: ソラ * 2008/02/26 10:27 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
☆いらっしゃいませ~☆
母業も、妻業も慣れない毎日。
いつもドタバタ☆ジタバタしています。
アドバイス、同情…などなど
コメント、大歓迎です☆彡

☆訪問してくださった皆さん☆
ようこそ!お待ちしてました♪
Blog Ranking
挑戦中です!

FC2 Blog Ranking

ご協力お願いします☆彡
今日はどんな日?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
お部屋
最近のトラックバック
リンク
過去ログ
ブロとも申請フォーム
れみふぁの部屋

癒されたいぞ!!
日常を離れて…ゆったり☆のんびり

日ごろの疲れを癒したいなぁ…
たまにはのんびり豪華に…

思い切って行ってみる?
おもしろいぞ!自動車保険
保険の見積もりは…

実は私のひそかな趣味です…
マイホームへの第一歩☆彡
いつか素敵な我が家を…

参考にしたいです♪
漢検DSに挑戦!!

お天気情報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
