スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
今年も波乱万丈!① 
2008 / 02 / 10 ( Sun )  15:27
お久しぶりです!
ここ1ヶ月の私の動きは…バッタバタでした。
相変わらずな感じです。

続き、長いですけど、読んでくれる方は
Openを押して続けて読んでください。

ご協力いただけると嬉しいです☆

1/13~1/15
私の具合がよくなって。
久々の実家への帰省♪
しかも泊りがけで☆
というのも、夫の仕事が私の実家近くであったので、
実家から数日通う事になり、私もそれに便乗♪
たまたま連休だった事もあって、それは何年ぶりかに、
友達とランチに☆
お互い結婚して、彼女は仕事と家庭の両立、
私は他県で家事と育児に追われ、なかなか会う時間が取れない。
そんな中で、本当にありがたいチャンスだったのだ
久々の会話に時間を忘れて、充実した時間を過ごしてきた。
もうそれは充電と呼べるもの

そして帰宅して。
1/16、17と来客♪
お友達を新居へ招く。
18日はお友達の家にお邪魔して、
19日はお墓参りへ。。。都内の某霊園まで行ってきた。
2年前のBlogに書いた、祖母の三回忌が近づいているためだ。
青天の霹靂』と『法事に出席』を参照してください。

この辺りまでは、充実した日々だったのに。。。

その週の水曜日。
夫から夕方電話が…
『お腹が痛くてたまらない』と。仕事先から。
…本当ならその時点で気付くべきだったのかも。反省。
夫は1月の半ばから3月20日前後まで、
仕事が忙しくお休みを望めない期間に入る。
望めないというより、平たく言うと、絶対無理な期間。
それなのに、『お腹が痛い』発言。
下っていて、すごく具合が悪そう。
食事も摂れないほどだったけれど、会社を休むわけにもいかない。
木・金と、本当に体を引きずるように?出勤していった。。。。
金曜日。
夫の腹痛がうつったのか、私もお腹を下す。
痛い、という感覚は全然ないけれど、私の意志とは無関係に
お腹が下ってしまうのだ。
私はやっぱりこの時点でも気付かなかった。完璧に迂闊

土曜の深夜(日曜にかけて)。
息子の泣き声で飛び起きた。
息子『気持ち悪い~!!!!』
夜中の2時からほぼ1時間おきに息子に吐き気と腹痛で起こされ、
私はフラフラ。
夫は翌朝も普通に出勤。なので、朝は一緒に起きなくちゃ…
ほぼ睡眠時間をカットした状態で、夫を見送った。
でも息子の様子も落ち着いてきていたので、
ホッとしたのも束の間。

今度は娘。
何の前触れもなく、嘔吐。



こ…これって、もしや、あの、『ノロウイルス』????
そこで初めて気付いた私。
病院へ行こうにも、私も腹痛、息子と娘は嘔吐。
こんなんじゃ行きようもない。
いよいよヤバイ状態になるまで、家で安静にしようと、
お手洗いを消毒しながら、固く誓う。

娘は数時間眠ったら完全復活。
私は翌日にはほぼ復活。
息子は2~3日かかったけれど、彼も復活。

さあ、これで落ち着いた生活を取り戻すぞ~、と思ったら。

長くなりすぎたので、次の記事にします。
しばらくお付き合い下さいm(__)m

ご協力いただけると嬉しいです☆

私のつぶやき…  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
☆いらっしゃいませ~☆
母業も、妻業も慣れない毎日。
いつもドタバタ☆ジタバタしています。
アドバイス、同情…などなど
コメント、大歓迎です☆彡

☆訪問してくださった皆さん☆
ようこそ!お待ちしてました♪
Blog Ranking
挑戦中です!

FC2 Blog Ranking

ご協力お願いします☆彡
今日はどんな日?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
お部屋
最近のトラックバック
リンク
過去ログ
ブロとも申請フォーム
れみふぁの部屋

癒されたいぞ!!
日常を離れて…ゆったり☆のんびり

日ごろの疲れを癒したいなぁ…
たまにはのんびり豪華に…

思い切って行ってみる?
おもしろいぞ!自動車保険
保険の見積もりは…

実は私のひそかな趣味です…
マイホームへの第一歩☆彡
いつか素敵な我が家を…

参考にしたいです♪
漢検DSに挑戦!!

お天気情報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
