 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
ポスト、悩み中 
2007 / 10 / 03 ( Wed )  17:58
先月、上棟して、現在も工事は着々と進んでいます♪

そこで、今は外溝のお話しをしている。
エントランスのイメージはかなりいい感じに仕上がっているのだけど
困った事に『ポスト』が。
決められない。決まらない。
イメージさえもわかない。。。

仕事の関係で、A4サイズの書類が毎月届くから、
それが折らずに、雨に濡れずに、さらに盗まれたりしないように、
でも雰囲気を壊さないポストを見つけられない。
壁付けではない、ポール型のものを探し中です。

いいサイトなどご存知の方、教えて下さい☆

ご協力いただけると嬉しいです☆

あぁ、憧れのマイホーム  * Com(5) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

ポストかぁ~
こだわり出てますね。
格好良くって機能的なポスト見つかるといいんですけど・・・
なんのアドバイスも出来なくてスマソm(´>ω<`;)m

ポスト決まったら見せてくださいね♪

From: メタルピノコ * 2007/10/03 21:55 * URL * [Edit] * top▲
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  * 2007/10/04 12:40 *  * [Edit] * top▲
  

メタルピノコさん
ポスト…見つからないんですよ。。。
なので今日はお友達に教えてもらったサイトで
研究してみました。。。
ほしいのはあるけど、たっか~いのですよ。
どこかで妥協点を探さなくちゃいけないのかしら。
難しいわ。。。

管理人のみ様
お返事入れました。
読んでくださいね☆

From: ソラ * 2007/10/05 19:01 * URL * [Edit] * top▲
  

自分の仕事柄、お客様のポストをいろいろ見ますが、
洋画に出てきそうな、あの、ほら、
縦長のかまぼこみたいな形のポストは、
かわいいけど大きな書類は曲げないと入らないし、
しまじろうみたいな教材系は入りません。
あと、最近流行の縦型のポストは、
郵便物を届ける側としては入れにくいです。
間口の狭すぎるポストは、ちょっと不便かも。
今、暗証番号を入力しないと開かないポストもありますよ。
デザインもかわいいものにしたいし、
使い勝手もいいものがいいですしねえ。
迷いますね(。-ˇ_ˇ-。)ン-

From: まいみぃ♡ * 2007/10/13 10:47 * URL * [Edit] * top▲
  

まいみぃさん
やっぱり!!
かまぼこ型のポストは形はいいけど、
A4が入らなさそうで(使いにくそうで)、
ひるんでいたんですよ。
でも、業者さんに最初に勧められたのはそのポストです。
何でだろ?コストのせいかな?
縦型ポストは密かに狙っていました。
が。
配達するときは不便なんですね。。
いい事教えていただいちゃった♪
ありがとう!まいみぃさん☆
ポストって意外と難しいですね…。
もうちょっと悩もう。
また相談に乗ってくださいね♪

From: ソラ * 2007/10/14 21:50 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
☆いらっしゃいませ~☆
母業も、妻業も慣れない毎日。
いつもドタバタ☆ジタバタしています。
アドバイス、同情…などなど
コメント、大歓迎です☆彡

☆訪問してくださった皆さん☆
ようこそ!お待ちしてました♪
Blog Ranking
挑戦中です!

FC2 Blog Ranking

ご協力お願いします☆彡
今日はどんな日?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
お部屋
最近のトラックバック
リンク
過去ログ
ブロとも申請フォーム
れみふぁの部屋

癒されたいぞ!!
日常を離れて…ゆったり☆のんびり

日ごろの疲れを癒したいなぁ…
たまにはのんびり豪華に…

思い切って行ってみる?
おもしろいぞ!自動車保険
保険の見積もりは…

実は私のひそかな趣味です…
マイホームへの第一歩☆彡
いつか素敵な我が家を…

参考にしたいです♪
漢検DSに挑戦!!

お天気情報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
