スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
成田空港に行ってきました 
2007 / 07 / 26 ( Thu )  16:35
正しくは、昨日の動き。
昨日は、成田空港に行ってきました。

飛行機、大大大だぁ~い好きで、おそらく1日中でも見ていられます。
何回乗っても楽しくて、見ていても飽きなくて、
昨日も発作のように?成田に行ってしまいました。
もちろん、子連れです。

といっても、成田に見学に行くのは『初』!
いつもは羽田空港に、フラ~っと行って、
ボ~ッとしている事が多いのですが、昨日は成田。

だって、いろんな国の飛行機が見られるから♪

整備士さんに混じって、無表情に手を振ってみたい!
おそうじでもいいからしてみたい!
荷物を運ぶお手伝いがしてみたい!
なぁ~んでも、どんな事でもいいから、飛行機に携わる仕事がしたい!
と、昨日は真剣に思ってしまいました。。。

子供達もたくさんの飛行機、着陸した飛行機、離陸する飛行機、
パイロットさん、客室乗務員さんを見て大はしゃぎ。
まだ飛行機に乗ったことのない子供達は、
『乗りたい~
と。
そんなの、お母さんだって
『乗りたい~
だよ。
ということで、夫におねだりしてみました。
モチロン、子どもをダシにして…
案の定、却下されたけど

成田で出会った年配の女性。
『これからカナダまで孫に会いに行くのよ』
と嬉しそうにお話してくださいました。
行き先を伺ってビックリ
私の友人の住む街だったのです。。。

あぁ~、お願い、私も連れてって~!!

気持ちだけ私もカナダへ行ったつもりで、帰ってきました。
いったい次に飛行機に乗れるのはいつだろう。。。

*航空関係のお仕事をされてる方*
何かお仕事がある時は、ご一報ください!
ホントに飛んで行きま~す

ご協力いただけると嬉しいです☆

本日の動き  * Com(3) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

私も、飛行機好きの空港好きv-238
まさに『飛行機小僧まっしぐらe-218』で、飛行機を見ても、空港に居ても、ワクワクして止まらないんだよねぇ~。
だから昔、本気で成田空港の売店の仕事でもしようか?と思った事もあるし。

もっとも~っと値段が安くなって、気軽に乗れるモノになればいいのにね、飛行機v-233

From: Mina * 2007/07/26 22:03 * URL * [Edit] * top▲
  

飛行機の柄って色んなのありますよね。
それみてるだけで楽しい♪

空港で働いていた友達が何人かいますが、始発電車だったり最終電車だったり・・・とかなりハードでした。
どの子も短期で辞めちゃいましたけど(;´▽`A

飛行機はまだまだ敷居が高いですね。
価格的にもっと下げてくれないとなかなか乗れないです(ノ_<。)

あたしも飛行機乗ってハワイ行きた~い!!

From: メタルピノコ * 2007/07/27 07:45 * URL * [Edit] * top▲
  

Minaちゃん
飛行機も空港もいいよね~♪
成田で仕事、いいね♪
良かったら、今からでもどう?
(通勤時間長すぎだね(^_^;))
ホント、飛行機がもっと安くなって、気軽に乗れるといいよね。

メタルピノコさん
飛行機の柄、見ていると楽しいですよね♪
チャイナエアラインの尾翼の絵が、
ピンクのお花でとっても可愛いんですよ☆
思わずキーホルダーを買ってしまいました!
(娘用だけど。ちなみに息子はANA←私の影響を受けてる…
 私がANA大好きなんです♪)

この際、海外ならどこでもいいから、私も行きたい!!

From: ソラ * 2007/07/27 16:57 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
☆いらっしゃいませ~☆
母業も、妻業も慣れない毎日。
いつもドタバタ☆ジタバタしています。
アドバイス、同情…などなど
コメント、大歓迎です☆彡

☆訪問してくださった皆さん☆
ようこそ!お待ちしてました♪
Blog Ranking
挑戦中です!

FC2 Blog Ranking

ご協力お願いします☆彡
今日はどんな日?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
お部屋
最近のトラックバック
リンク
過去ログ
ブロとも申請フォーム
れみふぁの部屋

癒されたいぞ!!
日常を離れて…ゆったり☆のんびり

日ごろの疲れを癒したいなぁ…
たまにはのんびり豪華に…

思い切って行ってみる?
おもしろいぞ!自動車保険
保険の見積もりは…

実は私のひそかな趣味です…
マイホームへの第一歩☆彡
いつか素敵な我が家を…

参考にしたいです♪
漢検DSに挑戦!!

お天気情報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
