スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
Mちゃんの許可が出たので… 
2007 / 07 / 10 ( Tue )  13:08
Mちゃん 結婚おめでとう


Mちゃんから、許可が出たので
写真を載せちゃいま~す♪
Mちゃん、ありがとう!
(Mちゃん、目にはハートを一応入れてみましたが、
 個人情報の関係もあるので?…不快だったら止めるから
 遠慮なく言って下さいm(__)m)

一応、個人情報保護?という気持ちで、
続きは
Openをクリックしてください♪


ご協力いただけると嬉しいです☆

幸せが溢れているMちゃん夫妻

Mちゃん①



とってもお似合いで、
醸し出す温かい雰囲気がとっても似ている二人。

Mちゃんの結婚式は、
お二人の人柄が表れていて、今までに経験したことのない、
とっても温か~い結婚式だった
ボキャブラリー不足で上手く表現できないのだけど、


温かい何かに包まれている、すごく居心地の良い空間

そんな素敵な時間を一緒に過ごせて、
私もとっても幸せで楽しい時間になりました。

それに引出物も、お家に送ってくれる、
という素敵な心遣い。
お家で楽しみに見せてもらったら、私の好みど真ん中!!
さすが、Mちゃん
とっても素敵なグラスとお皿のセットでした
夫と新居で使わせていただこう、と、楽しみにしています♪

そして、私が一番気に入っている写真


夫、妻が世界で一番大事
Mちゃん②


ちょっとピントが合っていませんが
結婚式では結構目にするのだけど、
夫が妻の背中に手を回してエスコート

ちょっとぎこちないのだけど(って、式場の人のやらせも半分あるし)
でも、妻を思う夫の気持ちがにじみ出ているような気がして、
すごく素敵な瞬間だなぁ~、と思っている。

この先、想像もできない事がいっぱいあるかもしれないけれど、
夫には(もちろん妻も)いつも相手をそうやって
大事に思っていてほしいなぁ~、と思う。

って、ここはウチの夫に言ってるんだけどね(^_^;)


Mちゃん。幸せにね。
Mちゃんお温かいキャラクターが大好きです!←おっ!告白か?
たまにはまた、ゆっくり遊びましょう!
そのうち突撃訪問するかもしれませんが、
よろしくね♪
ダーリンにも、よろしくお伝えください★

ソラ



Something Blue にちなんで、青文字にしてみました☆

ご協力いただけると嬉しいです☆
私のオススメ☆お気に入り♪  * Com(8) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

なんだか怪しげですが・・・実際,怪しい人物なのでしょうがない(笑)

お皿も,気に入っていただければ何よりです。
グラスには梅酒なんていかがかしら?
新居で仲良くグラスを傾けてね。

私は明日から,いわゆる「新婚旅行」に行かせていただきます。
相方は飛行機初!なので,今から(っていうかかなり前から)ドキドキしてます。
緊張しすぎて体調を崩してしまった(・・・と,いうのは冗談だけど。風邪っぴきなの)よ。

どんな珍道中になるかわかりませんが,そんな話も含めて,ゆっくりおしゃべりしたいね♪

From: Mです。 * 2007/07/10 22:14 * URL * [Edit] * top▲
  

ソラさんの感想からとってもステキな結婚式だったのだとうかがえます(*´∇`*)
Mさんもとっても綺麗(♡∀♡)
ドレス可愛い!!
きっとステキな人なんでしょうね(*´艸`*)

結婚式って見てたら初心に帰りますね。
あたしも改めてあの頃の気持ちを思いだしましたよ( ◎´艸`)

From: メタルピノコ * 2007/07/10 22:22 * URL * [Edit] * top▲
  

素敵ですね~
友人の良い結婚式ってこっちも和みますよね。
私は昔の事なので、もう忘れた。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ

From: 哉沙(かなさ) * 2007/07/11 09:21 * URL * [Edit] * top▲
  

Mちゃん
写真の許可ありがとう~。
大丈夫!怪しくない!ハズ…(笑)

今頃新婚旅行中だね♪
私達も新婚旅行中風邪っぴきだったよ(^_^;)
夫が私にうつして、ラスベガスでは鼻が乾燥して痛かった…
しかも暑い場所なのに、熱のせいで寒くてさ。
飛行機、いいなぁ。
楽しい土産話、楽しみにしているよ~。
eriちゃんから、『Mちゃん おめでとう』の所に、
Mちゃん宛のお祝いコメント来てるよ♪

メタルピノコさん
とってもキレイでしたよ~。
載せたい写真はたくさんあったのだけど、
写真の加工が大変で…?
控えめにしました(^_^;)
結婚当初の初心に帰って、主婦業頑張らねば…
って思うのに、なかなか体が付いてこないんですよね~。
ハッハッハ~i-235

哉沙さん
素敵でしたよ~♪
とっても和みました。
すっごくいい結婚式。
ああいう雰囲気の温かい家庭になるんだろうなぁ。
私もMちゃんの家に帰りたい…?
旦那さん、羨ましすぎです。

哉沙さんは結婚生活8年目ですよね。
私もあと数ヶ月で8年目に入ります。
数字にすると、長いな、って感じ。
哉沙さんのドレス姿、見てみたいです~!

From: ソラ * 2007/07/11 16:09 * URL * [Edit] * top▲
  

Mさんキレイですねv-238
メタルピノコさんも仰ってますが、私も
いいドレス選んだなぁ~って思いました。
引き出物も披露宴も、センスが光っていたのですねv-353
私も出席したかった~!(おいおい

From: 真由美 * 2007/07/22 22:45 * URL * [Edit] * top▲
  

真由美さん
Mちゃん、きれいでした。
とってもとってもキレイで、かわいくて、幸せいっぱいで…
にじみあふれ出るオーラが
ピンクとかオレンジって感じなんですよ☆
真由美さんにも出席して欲しかった~。←ね、Mちゃん♪
個人的に、いつか真由美さんに、
とっても会ってみたいです☆☆☆
Mちゃんにも会ってほしい~♪
チーム1975年度、なんてどうでしょう☆
(Mちゃんは早生まれなんですよ…
 私よりほとんど1歳若いわ(ToT))

From: ソラ * 2007/07/26 17:07 * URL * [Edit] * top▲
  

何度もすみませんv-356
ぬおー!!
マジっすか!とっても嬉しいです。
私もソラさんとMさんに会ってみたいです(*´∀`*)
去年ソラさんの住む某県へ行った時に
もしかしたらすれ違ったりしないかな・・・?などと
淡い期待を抱いていたのですよ☆・゚:*(´ω`*人)
チーム1975年度、いいっすね~♪
長い人生、いつか叶うといいな☆

From: 真由美 * 2007/07/28 03:46 * URL * [Edit] * top▲
  

真由美さん
何度でも大歓迎です☆i-178
しかも、マジっすv-432
私も去年真由美さんがこちらに来た時、
実は会えちゃったりして~♪と期待していたんですよ。
なんだぁ~。それなら押しかけちゃえばよかった…←オイオイv-356
チーム1975年度発足で、オフ会??
本当にいつか叶うといいなぁ~。
というか、かなえましょうね☆

From: ソラ * 2007/07/28 08:55 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
☆いらっしゃいませ~☆
母業も、妻業も慣れない毎日。
いつもドタバタ☆ジタバタしています。
アドバイス、同情…などなど
コメント、大歓迎です☆彡

☆訪問してくださった皆さん☆
ようこそ!お待ちしてました♪
Blog Ranking
挑戦中です!

FC2 Blog Ranking

ご協力お願いします☆彡
今日はどんな日?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
お部屋
最近のトラックバック
リンク
過去ログ
ブロとも申請フォーム
れみふぁの部屋

癒されたいぞ!!
日常を離れて…ゆったり☆のんびり

日ごろの疲れを癒したいなぁ…
たまにはのんびり豪華に…

思い切って行ってみる?
おもしろいぞ!自動車保険
保険の見積もりは…

実は私のひそかな趣味です…
マイホームへの第一歩☆彡
いつか素敵な我が家を…

参考にしたいです♪
漢検DSに挑戦!!

お天気情報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
