スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
お友達の結婚式へ! 
2007 / 04 / 22 ( Sun )  23:59
今日は会社勤めしていた頃の友達の結婚式だった。
今年、私の周りは結婚ラッシュ!!で、3,4,6月と結婚式に
お呼ばれしている、今回は2組目♪

今日結婚式のその子は、と~ってもかわいらしい女の子で、
ほわわわ~んとした雰囲気で、穏やかな性格の、うっすら天然な、
本当にかわいい女の子!!
という感じだったのが、今や女の子からステキな女性!!に変身。

会社や私達とのプライベートで見せる顔とはまったくちがって、
ダーリンの前ではとってもしっかりした、いい奥さん!
という感じだった。
…う~ん。私、やっぱり説明ヘタかも。。。
仕事でも、彼女はしっかりしているし、
頼りないところは全然ないのだけど、
ダーリンの前の彼女は、妹キャラから、お姉さんキャラになる…
という感じかなぁ。。。

ため息が出るような、うっとりするような、お似合いの夫婦だった。
本当に楽しくて、あっという間の披露宴。

結婚式って、何回出ても幸せな気持ちになれる。
幸せな雰囲気や、オーラ?、笑顔って、人に伝染するんだなぁ~って
本当に思う。

帰りに。
既婚者だけど、なぜかブーケをいただき、今、我が家には、
ブーケが飾られている。
旦那さんが『新婚旅行に出ちゃって枯らしちゃうから…』
と言ってくれたのだけど、
上手にドライフラワーにできたら、お返し?したいと思っている。
微妙にプレッシャー…


さて。
6月結婚の私の大好きなMちゃん。
あなたの結婚式では、私は泣いてしまうような気がするよ。
でもでも、と~っても、と~っても楽しみです。
幸せいっぱいのMちゃんにあえる日が待ち遠しいよ。
たくさんの幸せを、私にも分けてね♪


ご協力いただけると嬉しいです☆

本日の動き  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

幸せな気持ちが伝染しますよね(o^ω^o)
いつも心を入れ替えるんですが、家帰ったら現実が待ってるんですよね・・・( ´_ゝ`)

ブーケ貰ったんですか★
ドライフラワーって吊り下げとくだけですか?
ちょっとプレッシャーですよね(;´▽`A
今はプリザーブドフラワーってありますよね。貰った時のまま綺麗に保存できるという・・・(高そうですが)

From: メタルピノコ * 2007/04/23 23:15 * URL * [Edit] * top▲
  

メタルピノコさん
プリザーブドフラワーにはできなさそう…
(ブーケをバラバラにしてお薬に漬けても元に戻せないし…)
今、逆さにして、風通しの良いところにぶら下げているけれど…
成功するかな???
本当はプリザーブドフラワーだといいのだけど。。。技術不足ですv-393

結婚式って、ホントいいですよね。
>いつも心を入れ替えるんですが、家帰ったら現実が待ってる…
その通り過ぎて、頷きつつもかなり笑ってしまいました。
やたら所帯じみてきちゃって、
なかなかドラマのようにはいかないですね(←当たり前v-356)

From: ソラ * 2007/04/24 13:10 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
☆いらっしゃいませ~☆
母業も、妻業も慣れない毎日。
いつもドタバタ☆ジタバタしています。
アドバイス、同情…などなど
コメント、大歓迎です☆彡

☆訪問してくださった皆さん☆
ようこそ!お待ちしてました♪
Blog Ranking
挑戦中です!

FC2 Blog Ranking

ご協力お願いします☆彡
今日はどんな日?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
お部屋
最近のトラックバック
リンク
過去ログ
ブロとも申請フォーム
れみふぁの部屋

癒されたいぞ!!
日常を離れて…ゆったり☆のんびり

日ごろの疲れを癒したいなぁ…
たまにはのんびり豪華に…

思い切って行ってみる?
おもしろいぞ!自動車保険
保険の見積もりは…

実は私のひそかな趣味です…
マイホームへの第一歩☆彡
いつか素敵な我が家を…

参考にしたいです♪
漢検DSに挑戦!!

お天気情報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
