スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
嬉しい話♪ 
2007 / 02 / 24 ( Sat )  17:46
昨日、高校からのお友達『Mちゃん』からメールが来た。
Mちゃん、というのはMちゃんの本名。
いつもは別の名前(ニックネーム)で呼んでいるのだけど、
(私の知る限り、ほぼ全員???がそうかな?)
珍しい?ニックネームなので、あえて本名で…。
あ~、でもでも、嬉しい話だからなぁ~。
と、迷いつつ、やっぱり本名で!!(呼んだ事ないけど)


Mちゃんがご結婚で~す

※高校時代のお友達なら分かるかな~?
 しかも私が勝手に発表してるし…Mちゃんごめんねm(__)m

Mちゃんは初め、私の携帯にメールをくれていたらしいのだけど、
私の携帯は指定受信しているので、
パソコンのアドレスから送られてくると届かない事もある。
今回は、そんな嬉しいおめでたいメールが届かず
Mちゃんが携帯から改めて送ってくれたのだ。

友達の結婚って、とっても嬉しい
特にMちゃん。
今回、実は嬉しすぎて、ちょっと涙ぐんでしまった


Mちゃんは、いつでも穏やかで、温かくて、優しくて、
私が情緒不安定になるとお話しをしたくなる、そんなお友達だ。
(Mちゃんにとってはとっても迷惑な話だと思うけど)
彼女は保健室の先生をしている。天職だと思う


大学時代。
付き合っていた彼(現在は夫)と別れた時も、夜遅くまで話を聞いて、
一緒に泣いてくれたのもMちゃんだった。
今も。
我が家の事でゴタゴタしていると、
とってもMちゃんの声が聞きたくなる。
というわけで、いつも私の愚痴を聞いてもらっている。

ワガママな私の話を、じっくり、温かく聞いてくれるMちゃん。
とってもとっても感謝している。

Mちゃんの旦那さん。
お目が高いよ!!素晴らしい!!
だから絶対、絶対、Mちゃんを幸せにしてね。
泣かしたりしたら、許さないぞ~

と、本人には言えないと思うので、ここで言ってみた。


そんなやさしい友達、Mちゃんの結婚
本当に本当に嬉しくてたまらない。
…でも、ちょっとだけ寂しかったりして…な~んて


Mちゃん。結婚式楽しみにしているよ♪
お祝い、必ず請求してね
本当におめでとう
お幸せにね


ご協力いただけると嬉しいです☆
私のつぶやき…  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

友達の結婚って嬉しいですよね~(*´∇`*)
Mちゃんさんおめでとうございます``:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

弱気になったとき、聞きたくなる友達の声ってありますよね(o^ω^o)
どっちかっていうと、あたしは呼び出されてグチやら弱音やら吐き出される方なんですが、それでも連絡くれる友達がいて嬉しいです。
結婚しても友達関係を大事にしてくださいね★

あたしも幼馴染の結婚式が来週にせまってきました(;´▽`A
ダイエット間に合わない。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。

From: メタルピノコ * 2007/02/24 21:40 * URL * [Edit] * top▲
  

メタルピノコさん
ピノコさんもお友達の皆さんから、信頼が厚いんですね♪
Mちゃんみたいv-411
ピノコさんやMちゃんのような、温かい人柄に憧れますv-353

私の幼馴染の結婚式も来月あります。
とっても楽しみだけど、服に合わせて
ダイエット真剣に取り組まなくちゃ…
頑張りましょう!!ダイエットv-16

From: ソラ * 2007/02/25 14:06 * URL * [Edit] * top▲
  

彼女なら性格もとてもいいし、だんなさまはラッキーだよね。
おめでとう。

From: eri * 2007/02/25 20:01 * URL * [Edit] * top▲
  

eriちゃん
ホ~ント、おめでとう~!!と何度言っても叫んでも、足りないぐらいだわ♪
旦那さんには、本当に、『この幸せモノ~i-237』といって、どついちゃいたいぐらいです。…面識ないけどi-229

そのうちみんなで集まってお祝いできたらいいね☆

From: ソラ * 2007/02/26 12:25 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
☆いらっしゃいませ~☆
母業も、妻業も慣れない毎日。
いつもドタバタ☆ジタバタしています。
アドバイス、同情…などなど
コメント、大歓迎です☆彡

☆訪問してくださった皆さん☆
ようこそ!お待ちしてました♪
Blog Ranking
挑戦中です!

FC2 Blog Ranking

ご協力お願いします☆彡
今日はどんな日?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
お部屋
最近のトラックバック
リンク
過去ログ
ブロとも申請フォーム
れみふぁの部屋

癒されたいぞ!!
日常を離れて…ゆったり☆のんびり

日ごろの疲れを癒したいなぁ…
たまにはのんびり豪華に…

思い切って行ってみる?
おもしろいぞ!自動車保険
保険の見積もりは…

実は私のひそかな趣味です…
マイホームへの第一歩☆彡
いつか素敵な我が家を…

参考にしたいです♪
漢検DSに挑戦!!

お天気情報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
