スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
年末に限らないバタバタ 
2006 / 12 / 29 ( Fri )  17:23
いよいよ年末、年の瀬が迫ってきた。

大掃除しなくちゃ~。
ちょっとだけ御節を作ろう~。
お餅もついちゃおう~。

な~んて思っていたのに…
見事に進んでいない!!
大掃除は、若干してあるけど、
あとは、ものの見事に。真っ白。手付かず。

当然いいかげんな私。
ま、いっか~コース爆走中

いつものことながら、ちょっと自分が情けない…
(と言いつつ、結局何もしない私)

今日は夫の仕事納めの日。
帰りも(納会と言う名の飲み会で)遅いらしい。
私は何とな~くイライラしていた。
(主婦には仕事納めなんてないんじゃー!!)

そんな日に限って、生協の個配のお届け日で、
それは覚えていたけれど、注文書を書くのを忘れていた
31日までに電話で注文できると聞いたので、
せっかちな私は慌てて即、電話注文。。。

すると、今度は妹から、今日は仕事お休みで家にいると電話があって、
渡さなくちゃいけないものがあったので、急遽妹の家へ…
しかも妹は風邪引きさんですごい声。
でも、これからやっぱり仕事に行くんだと言っている。
というわけで、少し早めに切り上げて帰ってきたものの、
電車が丁度行っちゃったばかり…
寒~~~~いホームで待たされる。。。

家に帰ってきてから、お買い物へ。
するとレジのお兄ちゃん、全然慣れていないからか、
異常に手際が悪い。。。しかも愛想もナイ。。。
さらにとっても待たされる。。。

別のお店では、やっと買った品物を、お金を払っただけで、
忘れて帰りそうに。。。

な~んかバタバタしている。かな。
今日は寒い事だし、早めにお風呂に入って体を温め、
昨日の残りの餃子を食べつつ、ビール飲んで夫を待とう
…おっとその前に、ご飯食べたら、子ども達を寝かしつけなくちゃ
一緒に寝ちゃって、夫をロックアウトしちゃいそう???

穏やかな夜が来るといいなぁ・・・

ランキング挑戦中です。
ご協力お願いしますm(__)m
私のつぶやき…  * Com(3) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

大掃除番組ばっかり観て、実際の掃除が全然進んでません( ̄ω ̄;)!!
今年は無理かな・・・となんだか思えてきました。

しかし散々でしたねぇ・・・
品物忘れて帰りそうになったのはただ単にソラさんの・・・( ̄ェ ̄;) エッ?
いやいや、すべて師走が悪いんですよ!!

・・・餃子めちゃくちゃ食べたくなってきました~(σ´・ω・)σ晩御飯まだです・・・

From: メタルピノコ * 2006/12/29 21:38 * URL * [Edit] * top▲
  

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
私は今年の大掃除、諦めました・・・orz
今日これから実家に行ってお餅つき。
午後から友人と遊びに行っちゃいます。( ̄▽ ̄) ニヤ

散々な日でしたけど、これで来年は良い年になるかも?です。

From: 哉沙(かなさ) * 2006/12/30 08:54 * URL * [Edit] * top▲
  

メタルピノコさん
バタバタしてます。
大掃除は諦めましたが、ただいま『おせち』を何となく作っています。

やっぱり年末はあわただしいですね。
師走、『私走』と書きたい気分…
よいお年をお迎え下さいねm(__)m

哉沙さん
お友達と遊ぶと息抜きになりますね~。
お餅つきもいいなぁ。
我が家は結局年明けにお餅つきをする事になりそうです。
…意味ナイじゃん。

よいお年をお迎えくださいm(__)m

From: ソラ * 2006/12/31 23:38 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
☆いらっしゃいませ~☆
母業も、妻業も慣れない毎日。
いつもドタバタ☆ジタバタしています。
アドバイス、同情…などなど
コメント、大歓迎です☆彡

☆訪問してくださった皆さん☆
ようこそ!お待ちしてました♪
Blog Ranking
挑戦中です!

FC2 Blog Ranking

ご協力お願いします☆彡
今日はどんな日?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
お部屋
最近のトラックバック
リンク
過去ログ
ブロとも申請フォーム
れみふぁの部屋

癒されたいぞ!!
日常を離れて…ゆったり☆のんびり

日ごろの疲れを癒したいなぁ…
たまにはのんびり豪華に…

思い切って行ってみる?
おもしろいぞ!自動車保険
保険の見積もりは…

実は私のひそかな趣味です…
マイホームへの第一歩☆彡
いつか素敵な我が家を…

参考にしたいです♪
漢検DSに挑戦!!

お天気情報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
