スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
サンタさんがやってきた! 
2006 / 12 / 25 ( Mon )  16:04
息子と娘のところに、サンタさんがやってきた。

息子には『カルタ』(←本人の要望)と『バズのスケッチブック』
娘には、『おままごとセット』

二人ともとっても嬉しかったらしく、朝起きて、早速遊び始めた。

特に娘は、いつもお兄ちゃんのおもちゃで遊んでいたので、
おままごとの道具に興味津々

今どきのおままごと道具は、包丁で半分に切るところまで
真似できるようになっていて、
台所用品に興味がある娘にとっては、好奇心を満たせる物らしい。

息子の『カルタ』はジャンケンもできる。
というか、カードの隅にジャンケンの絵が書いてあって、
カードジャンケンが出来る、というものなのだけど…
息子は幼稚園でそうやって遊んだらしく、気に入ってしまい、
サンタさんにお願いすることになったようだ。

二人とも嬉しくて、嬉しくて、大騒ぎ。大はしゃぎ。

いつまで純粋にサンタさんを信じてくれるのかしら。
いつまで家族でクリスマスが出来るのかな。
この時間も大事にしなくちゃ…
な~んて思っている。
育児日記 兄  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
  目標小6まで!かな?

ウチは上が真実を知っていて下がまだまだ信じきってる時期。
と~ってもビミョウi-229

とりあえずは小学校時代には信じられるように努力してあげたいなぁ~と思ってますv-352
(実際は5年が限界かな?)

From: ka-ko * 2006/12/25 18:49 * URL * [Edit] * top▲
  Merry X'mas!!

゜+.・*。+(。・∀・。)*.゜+。・メリクリ☆

まいどです!
今どきのおままごとセットって、本当に
よく出来てるし、きゃわいいのもいっぱい
売ってるから、ええ歳して自分も欲しく
なります(笑)
そして、童心に返って無心に遊びたく
なります←怖い!?(笑)

大人になってもサンタが来てくれたら
い~のにね ヽ(*´▽)ノ♪

でわ、ハッピークリスマスを♪

From: kocomania * 2006/12/25 20:21 * URL * [Edit] * top▲
  

メリークリスマス((ヽ(oゝω・o)ノ*:.。.:・*:..。o○☆*゚ !!
サンタさん来ましたか♪
念願のカルタ見つかったんですね。

あたしは物心ついたときにはサンタはいないと親に言われてたので・・・( ̄ェ ̄;) エッ?
信じてるお子達がうらやましい・・・

From: メタルピノコ * 2006/12/25 22:51 * URL * [Edit] * top▲
  

ka-koさん
小6目標ですね。頑張ろう!!

うちは大きい子はいないけど、テレビで『サンタが親だと分かったときに~』な~んて、
言ってる人がいるから、今回もちょっとヒヤヒヤでした。
しばらくは夢を見てて欲しい…なぁ。

kocomaniaさん
遅ればせながら…メリークリスマス!!
おままごと、かわいいですよ♪
しかも思ってる以上にお値段も手ごろで…
私も娘を口実に、集めてしまいそう…
(笑←同じく怖い???)
ホ~ント、大人にもサンタさんが来るといいのに…
『欲しいものは土地と家!!』
とか、かわいくないことを言ってるから来ないのかしら…

メタルピノコさん
私も幼稚園の年長さんの頃には知ってましたよ。
幼稚園で入れ知恵されてきた記憶が…
お友達のお父様は『サンタさんはいるんだ!!』と言い張って、
かなり大きくなるまで工夫を凝らしてプレゼントをくれてたらしいです。
夢がいっぱいでいいなぁ~v-353

From: ソラ * 2006/12/26 09:58 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
☆いらっしゃいませ~☆
母業も、妻業も慣れない毎日。
いつもドタバタ☆ジタバタしています。
アドバイス、同情…などなど
コメント、大歓迎です☆彡

☆訪問してくださった皆さん☆
ようこそ!お待ちしてました♪
Blog Ranking
挑戦中です!

FC2 Blog Ranking

ご協力お願いします☆彡
今日はどんな日?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
お部屋
最近のトラックバック
リンク
過去ログ
ブロとも申請フォーム
れみふぁの部屋

癒されたいぞ!!
日常を離れて…ゆったり☆のんびり

日ごろの疲れを癒したいなぁ…
たまにはのんびり豪華に…

思い切って行ってみる?
おもしろいぞ!自動車保険
保険の見積もりは…

実は私のひそかな趣味です…
マイホームへの第一歩☆彡
いつか素敵な我が家を…

参考にしたいです♪
漢検DSに挑戦!!

お天気情報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
