スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
夫のケガ 
2006 / 10 / 13 ( Fri )  00:43
夫がケガをした。
高さ2~3㍍のところから落下したらしい。
頭は打たなかったけれど、お尻や足を打ち、落ちた時の記憶はナイそうだ

普通、すぐに病院に行くだろうに、夫はなぜか次の現場に出向き、打ち合わせをし、
その間にだんだん痛みが増してきて、歩けなくなり、タクシーで帰ってきた、と言う。

私はただ一言『バカじゃないの

落ちた時に、何ですぐに病院に行かないの?連れていってもらわないの?
自分の体をどう考えているの?

怒りと驚きと動揺と不安とで私の気持ちはメチャメチャ

でも病院で診てもらったら『捻挫』との事。
皆さん、お騒がせしましたm(__)m

全部診てもらうよう言ったのに、お尻の打撲は見せなかったらしい。
しかも理由が『恥ずかしいから

って、あんたは乙女か~(32歳のオッサンだろう)

痛みのピークは今夜らしい。
夫は隣でグウグウ寝てるけど、私は気になって?まだ眠れない…
内蔵とか他の骨は大丈夫なのかなぁ不安
私のつぶやき…  * Com(9) *  Tb(0) * Edit * top▲
  よ、よかった・・・(つд`。))

気になってました・・・。
でも無事だったのですねo(〃^▽^〃)o
いやいや、おけつ見てもらってないし・・・
なんでそんなに乙女なのですか!?
「恥ずかしい」って・・・OTZ

他のところも見てもらったほうがいいのに!
今日また病院に連れて行くとか・・・?
何かあったら大変ですよヾ(;□;)э

ソラさんの叫び「自分の体をどう考えているの?」自分ひとりの身体じゃないのでそこんとこしっかり頭に叩き込んでおいてもらわないと!!
ったく、男ってやつは!(((p(>o<)q)))

なにはともあれ、無事でなによりでした!ε- (´ー`*)

From: メタルピノコ * 2006/10/13 05:41 * URL * [Edit] * top▲
  

ご主人、大丈夫ですか?
捻挫だけで良かったですね。
でも、念のため検査をしてもらった方がいいかもしれませんね。
ソラさんの気持ち、よくわかりますよ。
一家の大黒柱(言い方が古い?!)なんですから、
本人が困るだけでなく、ソラさんやお子さんもいるわけですからね~。
検査して何もなければ、それはそれで安心出来ますし。

From: mayu * 2006/10/13 21:20 * URL * [Edit] * top▲
  羞恥心

とりあえず捻挫でよかったね?
お尻痛いんだ。きっと青あざができているよ。
私もヒールの靴を履いていたら階段を踏み外しというか、ずり落ち、思いっきりお尻をぶつけた事があるよ。
一瞬、痛くて声もでなかったくらい。それが、アンハッピーなことに後ろに若いお兄さんがいて「大丈夫ですか」と言われたので、とても痛かったけど、「大丈夫です」と普通に答えた。
けど、歩くのも痛くて、家に帰ってきたら、大きな痣ができていたよ。皮下出血だった。しばらく痛かったんだよね。
お尻を見せに病院にはいけなかったよ。まだ十代最後の歳だったし。
ちなみに尾骨は骨折していても、普通は特に治療はしません。

From: eri * 2006/10/13 22:12 * URL * [Edit] * top▲
  

こんばんわ☆

うぁ~~!ビックリですね!!!
でも、骨折じゃなく捻挫でちょっと安心
ですね・・・

でも、やっぱり、2~3メートルの高さって
いったら、結構な高さやし、ちゃんと
見てもらった方がいいかもしれないですね!

旦那さまの乙女な心は、ソラさんが
説得してお尻も見てもらった方がいい
ですよね。尾てい骨とかって骨折しやすい
みたいだし・・・

無事に早く治ることを祈ってます。

From: kocomania * 2006/10/13 23:06 * URL * [Edit] * top▲
  

旦那さま、とりあえず一安心ですね!
でも、皆さんが言われてる様に、
もう一度ちゃんと診てもらった方がいいかも?
仕事よりも自分の体のこと
、もっと大事にしてもらいたいですね~!

From: momo * 2006/10/13 23:41 * URL * [Edit] * top▲
  

「乙女か~!」に、思わず(*≧m≦*)ププッ
でも、大怪我にならなくて良かった。
男の人って、仕事を優先してしまう生き物なんでしょうかね。
主人の父も、つま先に何トンもする鉄を落として指を複雑骨折してるのに、
自分で運転して帰ってきましたから!
むちゃしないでほしいですね。

From: まいみぃ♡ * 2006/10/14 17:22 * URL * [Edit] * top▲
  私も。

皆さんが書いてらっしゃるように、お尻を見せなかった乙女ちっくなご主人にプッと吹いてしまいました。

ほんと、男の人はビビリ体質の人が多くていけませんねv-292
実はウチも来月になったら病院へ行く、と言うのです。
仕事の切れ目が来月にならないとなくて、1日たりとも休めないというのです。
計画的っぽいけど、本当!?ビビってんじゃないの!?
な~んておもってますv-403

From: ka-ko * 2006/10/15 15:49 * URL * [Edit] * top▲
  皆さん、ありがとうございました

メタルピノコさん
ご心配おかけしましたm(__)m
結局、夫はそのまま病院へは行かず、
家でダラダラ?過ごしていました。
お陰様で、何とか他の症状は出ていないので、
きっと捻挫と打撲だけだったのでしょう。
本当にラッキーです。

それにしても、ホント、弱虫さんで困りますよね…v-390v-355

mayuさん
ご心配おかけしましたm(__)m
本当に、一家の大黒柱なんだから(言い方、全然古くないですよ)、
もうちょっと考えてくれたらいいのですが…
自分の体力に自信を持ちすぎず、謙虚になってほしいですv-390

eriちゃん
アザは、内腿に羊チョップv-527を受けたような、
美しいVの字の打撲跡がありました。
あとはアザになっているところは、なさそうだったよ。
捻挫した部分は、激しく青いけどね。

若いお兄さんは、かっこよかった?
いっそ、大丈夫じゃありませんv-409って、
言っちゃえばよかった??

私、多分、高校のとき、バレーで着地失敗して、尾てい骨を折ったと思う。
当時、本物の乙女だったから、お尻は見せられなかったけどね~v-392

From: ソラ * 2006/10/16 10:20 * URL * [Edit] * top▲
  皆さん、ありがとうございました2

kocomaniaさん
ご心配おかけしましたm(__)m
夫も(?)ふっくらしているおかげで(←婉曲な表現)、
たぶんお尻のお肉に衝撃を吸収してもらったのでしょう。
足の痛みも随分遠のいたようですし、
あとは松葉杖ナシで歩いても痛くない日が来るのを待つばかりです。

自分の夫が、乙女だった事を、今回初めて知りましたv-356
ほとんどおっさんの私が、夫の事を鍛え直さなくちゃ♪

momoさん
ご心配おかけしましたm(__)m
仕事の代わりはいるけれど、夫とか父親の代わりはいないので、
ソコのところを理解してくれるといいのですが…v-390
もっと大事にして欲しい、本当にその通りです。

まいみぃ♡さん
ご心配おかけしましたm(__)m
ご主人のお父様もかなりツワモノですね~v-405
よく運転できるなぁ~。すご~い!!
その後、後遺症などは残っていませんか?
無理しないで、たまには頼って欲しいですよね。

ka-koさん
ご心配おかけしましたm(__)m
ウチの夫も、ka-koさんのご主人と同じく、
『1日たりとも休めない』と、よく言っていますよ。
今回の事で、よく分かりました。
ビビリ体質、なるほどねv-21という感じです。

もちろん、本当に忙しいこともあるだろうけど、
健康な体の上に仕事は成り立つのだし、
家族としては、もうちょっと自分の事も心配して欲しいですよね…

From: ソラ * 2006/10/16 10:33 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
☆いらっしゃいませ~☆
母業も、妻業も慣れない毎日。
いつもドタバタ☆ジタバタしています。
アドバイス、同情…などなど
コメント、大歓迎です☆彡

☆訪問してくださった皆さん☆
ようこそ!お待ちしてました♪
Blog Ranking
挑戦中です!

FC2 Blog Ranking

ご協力お願いします☆彡
今日はどんな日?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
お部屋
最近のトラックバック
リンク
過去ログ
ブロとも申請フォーム
れみふぁの部屋

癒されたいぞ!!
日常を離れて…ゆったり☆のんびり

日ごろの疲れを癒したいなぁ…
たまにはのんびり豪華に…

思い切って行ってみる?
おもしろいぞ!自動車保険
保険の見積もりは…

実は私のひそかな趣味です…
マイホームへの第一歩☆彡
いつか素敵な我が家を…

参考にしたいです♪
漢検DSに挑戦!!

お天気情報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
