スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
夫、寝過ごす! 
2006 / 09 / 26 ( Tue )  18:23
昨日は夜勤の予定だったのだけど、何とか終電に間に合ったらしく、
帰ってくることになった…


でも。
帰宅するであろう時間を過ぎても帰ってこない…

この辺は治安があんまり良くないから、
おやじ狩りとかに遭っちゃった?とか、事故?とか、
いろいろ心配な事はよぎるのだけど…


多分、最寄り駅を通過したな
(↑ 寝過ごして遠くに行ってるな…)


あと数分して帰ってこなければ、電話してみよう。
あんまり遠くに行き過ぎても困るし…
そう思ったとき、携帯が鳴った


夫:『飲んじゃった?』
私:「今日はまだ飲んでないよ」
夫:『3つ先の駅にいます。お迎えをお願いしたいのだけど…』


やっぱり。。。


まぁ車で10分ぐらいの距離だし、お迎えに行ってあげよう

という事で、深夜ドライブになってしまった
深夜の国道は、高速道路なんじゃないか?と思うほど、
暴走車両の宝庫
事故に遭わないように、人や物を傷つけないように、
慎重に運転して行った。
駅に着いたら運転を代わってもらおうと思っていたけれど、

なんと!!夫が飲んでる

仕方がないので、帰りも運転


子供達を寝かしつけたまま来てしまったので、
(というか、こんな深夜に起こせないし…)←でも本当はいけない事
のんびりドライブを楽しむ…というわけにはいかなかったけど、
夜の空気を吸えたのも久々だったから、ちょっと楽しかった♪
これが私も飲みに行った帰りだったら、もっとよかったのにぃぃ。
あ、そうしたら、運転手がいないか


家に帰ってから、子供達も寝ていたし、安心してビールを1杯


ちょっとだけ楽しかったけど、頻繁に(深夜運転)はイヤだな。
これからは気をつけてね~、夫
奮闘!家事日記  * Com(3) *  Tb(0) * Edit * top▲
  たまにはそんな日も・・・

そうとうおつかれーしょんだったのでしょう(´△`)
家族の為に一生懸命働いてくれてる旦那様・・・。
寝過ごす姿も尊いですね。(飲んじゃってたけど)

深夜の運転。本当に怖いですね。
横に乗ってるのだったらドライブ楽しめますけど( ◎´艸`)))
運転気をつけてくださいねヽ(´▽`*)

From: メタルピノコ * 2006/09/26 20:16 * URL * [Edit] * top▲
  

私も運転が苦手なのでソラさんの気持ち、すんごく分かります!
迎えに行ってあげても、帰りは旦那さんに運転代わってほしいですよね。
お二人ともお疲れさまですv-307

From: 真由美 * 2006/09/26 23:27 * URL * [Edit] * top▲
  

メタルピノコさん
いつもいつもお返事遅くなってごめんなさいm(__)m
いつもコメントありがとうございますv-421
矯正するほどでもない(らしい)けど、右目と左目の視力の差があるので、
深夜の運転は遠近感がなくてとっても怖いんですよ…
次回の免許更新のときは、大丈夫なのか、ちょっと心配…
気を引き締めて運転しますv-356

真由美さん
いつもいつもお返事遅くなってごめんなさいm(__)m
コメントありがとうございますv-421
そして、ビールご馳走様ですv-307v-411
いつも運転してもらっているので、仕方ないか…と、
今回は諦めました。
少ししか飲んでないらしいけど、不規則な勤務が続いていたから、疲れが出ちゃったのかな…

真由美さんも、帰りの運転は旦那さんに代わって欲しいと思うんですね♪
よかった~。私だけじゃないんだぁ。
かなり心強いコメントでした。
ありがとうございますm(__)m

From: ソラ * 2006/09/28 16:00 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
☆いらっしゃいませ~☆
母業も、妻業も慣れない毎日。
いつもドタバタ☆ジタバタしています。
アドバイス、同情…などなど
コメント、大歓迎です☆彡

☆訪問してくださった皆さん☆
ようこそ!お待ちしてました♪
Blog Ranking
挑戦中です!

FC2 Blog Ranking

ご協力お願いします☆彡
今日はどんな日?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
お部屋
最近のトラックバック
リンク
過去ログ
ブロとも申請フォーム
れみふぁの部屋

癒されたいぞ!!
日常を離れて…ゆったり☆のんびり

日ごろの疲れを癒したいなぁ…
たまにはのんびり豪華に…

思い切って行ってみる?
おもしろいぞ!自動車保険
保険の見積もりは…

実は私のひそかな趣味です…
マイホームへの第一歩☆彡
いつか素敵な我が家を…

参考にしたいです♪
漢検DSに挑戦!!

お天気情報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
