スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
今日はイロイロ 
2006 / 07 / 31 ( Mon )  18:25
昨日、夫が珍しくスニーカーを私に買ってくれようと思ったらしい。
ただし、私が気に入れば、という事で、
実際に買ってきたのは私なのだけど(しかも、自分のお小遣いで)、
家に帰ってきて早速、夫の見立ててくれたスニーカーに、
靴紐を通そうと思ったら。

壊れていた!!

買ったときは全然気付かなかったけど、
よく見たら、片方の靴は、紐を通す部分がきちんと縫ってあるのに、
もう片方は、全然縫ってない!!
なので、紐を通そうとすると、その部分が取れてしまって、
全然通せなくなってしまうのだ。

すごくガッカリ
夫にも替えてもらえ、と言われたので(言われなくても、なのだけど)、
今日の午前中、そのお店に行った。

すると。
『本日棚卸しのため、午後3時から開店します』
と、張り紙がされていた。

ガ~ン
確かにとっても遠くはないけど、歩いていくのは無理な距離なので、
車で来たのにぃ…
でも、お店の都合だし、仕方がない。
また出直そう

気晴らしに、近くのお店を見たり、
そうだそうだ、トマトの横目を摘んで、そのまま挿しておいたら、
どんどん大きくなってきたトマトの苗があるので、
大きな植木鉢を買って植え替えようと、
ホームセンターに行ってみたりして、時間を潰しつつ…

やっと3時に

今度こそ!!と、靴屋さんに向かったら。
『本日棚卸しのため休業します
に変更されているぅぅぅ!!!
せっかく出直したのに…
わざわざもう一度来たのに…
とっても悲しくなった。
するとたまたま、お店の外に店員さんがいて、棚卸し作業中

3時に開店するって書いてあったわけだし、と思って、声をかけ、
強気に(でも下手に)靴が欠陥商品だったことを話した。
交換してくれる、と言ってくれ、私も嬉しかったのだけど

同じ色がない!!
私の買ったのは、ベージュ
でも、ピンクしか残っていない
それじゃあ悲しいけれど、他の色はいらないから、
返金して欲しいと言ったら…

『今日は棚卸しでレジを開けていないから、明日以降来てほしい』

え~。また来るの~???
明日からは息子の夏季登園で、バタバタしてしまうと思うので、
いつ来れるか約束できないよ…
困った~という話をしたら、
ある店員さんが、じゃあいいですよ、と、
にこやかに返金手続きをしてくれた。

申し訳ない気持ちでいっぱいになった。
店員さんに感謝もしているけど。でも。
今日すでに2回行っていて、さらに、返金はできないから、
明日以降にまた来て、っていう態度だったら、
怒り心頭だったかもしれない

確かに安~いスニーカーだったけれど、
買い物嫌いの夫が選んでくれたのも、ちょっと嬉しかったのに…
悲しい…

そんな気持ちのままじゃいけないと、CDを借りて帰ることにした。
そしたら、なんと、
CD5枚で¥1,000セール中!!だった
ラッキー
すっかりご機嫌になって、家路についた私

CDに免じて、今日はヨシとしよう
本日の動き  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
  悲しい(つд`。))

せっかく旦那様が選んでくれたのに悲しいですねぇ。:゚(。ノω\。)゚・。
お店の方もちゃんと確認して売れっちゅーねん!
「こちらでよろしいですか?」とか聞くときに調べますよね普通は・・・
なってませんv-17

でもCD5枚1000円はお得ですね★
最後にご機嫌になってよかったです(*´∇`*)

From: メタルピノコ * 2006/07/31 20:43 * URL * [Edit] * top▲
  

ホントに悲しかったですv-406
夫に、今日の出来事を話したら、
かなり笑われましたv-411←なんでv-361v-412

CDは、子供が今ハマっている、トトロのサントラも借りてきて、早速車の中で聴いてきました♪
子供たち、熱唱ですv-264v-264
後の4枚は、私の好みばかりv-398
癒されておこう♪

From: ソラ * 2006/08/01 08:31 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
☆いらっしゃいませ~☆
母業も、妻業も慣れない毎日。
いつもドタバタ☆ジタバタしています。
アドバイス、同情…などなど
コメント、大歓迎です☆彡

☆訪問してくださった皆さん☆
ようこそ!お待ちしてました♪
Blog Ranking
挑戦中です!

FC2 Blog Ranking

ご協力お願いします☆彡
今日はどんな日?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
お部屋
最近のトラックバック
リンク
過去ログ
ブロとも申請フォーム
れみふぁの部屋

癒されたいぞ!!
日常を離れて…ゆったり☆のんびり

日ごろの疲れを癒したいなぁ…
たまにはのんびり豪華に…

思い切って行ってみる?
おもしろいぞ!自動車保険
保険の見積もりは…

実は私のひそかな趣味です…
マイホームへの第一歩☆彡
いつか素敵な我が家を…

参考にしたいです♪
漢検DSに挑戦!!

お天気情報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
