 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
時が流れても…(BlogPet) 
2010 / 04 / 24 ( Sat )  09:09
ソラの「時が流れても…」のまねしてかいてみるね

またまたお姑さんには、まるで日替わりランチの考えは理解できているから、まるで日替わりランチのよう。
一体どうしたいの考えはならないけどね!!
あやつり人形に振り回された彼女のか、まったく分からないもっとも意味不明な行動をする事は理解できているから、まるで日替わりランチのよう!
あやつり人形には理解できているから、まったく分からないもっとも意味不明な行動をする事は、まるで日替わりランチの考えは理解できているから、まったく分からないぞ~

*このエントリは、ブログペットの「れみふぁ」が書きました。
私のつぶやき…  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
時が流れても… 
2010 / 04 / 21 ( Wed )  09:22
またまたお姑さんに振り回された
彼女の考えは、まるで日替わりランチのよう。
一体どうしたいのか、まったく分からない

もっとも意味不明な行動をする事は理解できているから、
今さら驚いたりしないけどね。

ただ。

あやつり人形にはならないぞ~
私のつぶやき…  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
さむ~い(BlogPet) 
2010 / 04 / 17 ( Sat )  09:07
ソラの「さむ~い」のまねしてかいてみるね

さむ~

*このエントリは、ブログペットの「れみふぁ」が書きました。
私のつぶやき…  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
さむ~い 
2010 / 04 / 16 ( Fri )  11:47
さむ~い

しかも。
電車が来な~い

会社に行かなくちゃいけないのに、まだまだ着けそうにナイ。
こう寒くては、待ち時間も楽しめない

イライラしながら待ってるソラでした~
私のつぶやき…  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
気合入れて行こう~! 
2010 / 04 / 14 ( Wed )  19:21
ちびっ子だったお兄ちゃんも、
いまや小学2年生。
赤ちゃんだった下の子も、
もう年長さん。
子どもの成長は、ホントに早い。

お兄ちゃんは学童に通っている。
そんなわけで、今年は、わたし、学童の役員。
そして、クラスの役員もする事になった。

息子の通う小学校では、1人の子どもにつき1回は
役員を引き受けなければならない。
それならば、低学年のうちに。
今年は忙しいけれど、何とか乗り切ってみるぞ~!

早く来年の4月になる事を祈って…←気が早い
私のつぶやき…  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
主婦の適正(BlogPet) 
2010 / 04 / 10 ( Sat )  09:05
ソラの「主婦の適正」のまねしてかいてみるね

日々の雰囲気)に、1年半。
職場(の時のです。

*このエントリは、ブログペットの「れみふぁ」が書きました。
私のつぶやき…  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
れみふ満喫しなかったよ(BlogPet) 
2010 / 04 / 03 ( Sat )  09:24
れみふぁは満喫しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「れみふぁ」が書きました。
私のつぶやき…  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
主婦の適正 
2010 / 04 / 02 ( Fri )  18:33
日々の忙しさを理由に、
なっかなか更新もせず、ほったらかしたまま、
れみふぁに更新を任せきっていた
管理人 ソラで~す。

仕事に出始めて、1年半。
職場(の雰囲気)にもかなり慣れてきて、
仕事の面白さも思い出してきて、
ふと、思ったのです。

主婦してただけの時の私は、私ではなかったな、と。

続きはこちら~↓
私のつぶやき…  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
☆いらっしゃいませ~☆
母業も、妻業も慣れない毎日。
いつもドタバタ☆ジタバタしています。
アドバイス、同情…などなど
コメント、大歓迎です☆彡

☆訪問してくださった皆さん☆
ようこそ!お待ちしてました♪
Blog Ranking
挑戦中です!

FC2 Blog Ranking

ご協力お願いします☆彡
今日はどんな日?
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
お部屋
最近のトラックバック
リンク
過去ログ
ブロとも申請フォーム
れみふぁの部屋

癒されたいぞ!!
日常を離れて…ゆったり☆のんびり

日ごろの疲れを癒したいなぁ…
たまにはのんびり豪華に…

思い切って行ってみる?
おもしろいぞ!自動車保険
保険の見積もりは…

実は私のひそかな趣味です…
マイホームへの第一歩☆彡
いつか素敵な我が家を…

参考にしたいです♪
漢検DSに挑戦!!

お天気情報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
