 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
妊婦さんの受け入れ拒否… 
2007 / 09 / 28 ( Fri )  16:46
今、テレビで盛んに話題になっているけど。
妊婦さんの受け入れ拒否。

コレ、私も経験あります。


ご協力いただけると嬉しいです☆

波乱万丈!妊婦記録  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
先週のTDL・報告 
2007 / 09 / 28 ( Fri )  16:24
先週の今日。
私達家族は、東京ディズニーランドに行ってきました♪
TokyoDisneyLand

↑これは、夕方のハロウィンパレードを見終わった後の写真です。
しかも、報告、遅っ!!

朝、開園と同時に入園し(もちろん息子は幼稚園お休みさせた
私と息子は、バズのアストロブラスターのファストパスを取りに走り、
夫と娘は、プーさんのハニーハントに並ぶ、という作業分担。
ハニーハントに乗ってから、アストロブラスターに乗るまで
少し時間があったので、
私の『ホーンテッド・マンション』へ。
私は、ナイトメアーのジャックが大好き
このハロウィンの時期は、ホーンテッドマンションがジャックで
いっぱいになるので、たまらなく嬉しい時期
完全に目の色が変わっていたと思います

この日は連休前だったせいか、結構混んでいて、
どこもいっぱい。。。40~50分待ちは当たり前でした。

結局、
・バズのアストロブラスター 3回
・ハニーハント 1回
・ホーンテッドマンション 1回(←娘が怖がったから
・ピーターパンの冒険旅行 1回
・ジャングル・クルーズ 1回
・ガジェットのゴーコースター 1回
・空飛ぶダンボ 1回
・スター・ジェット 1回
・スペース・マウンテン 1回(息子と私のみ
・カリブの海賊 1回
…そのぐらいだったかな。
あとは、お土産やさんでお買い物したり、
ご飯食べたり、パレードを見たり…

閉園の10時まで、バッチリ遊びました
娘は途中で、息子は帰りの車の中で
当たり前です。

夫がジェットコースター系が苦手なので、
息子が代わりに母に付き合ってくれました。
でもおそらく…息子もジェットコースター系、苦手です。

楽しい時間は本当にあっという間。
次回、夢の国にいけるのはいつなんだろう。
年間パスポートがほしい…

来年、娘も幼稚園に入ったら…
お友達と気ままに遊びに行こうかしら♪

ご協力いただけると嬉しいです☆

本日の動き  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
ダーツも帰宅しなかった(BlogPet) 
2007 / 09 / 28 ( Fri )  09:57
きょうは、ダーツも帰宅しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「れみふぁ」が書きました。
私のオススメ☆お気に入り♪  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
ただいまTDL 
2007 / 09 / 21 ( Fri )  16:19
20070921161933
今日はディズニーランドに来ています。
まだまだ遊びたい…
とは言え、子ども達のお世話が…(>_<。)

のちほど報告しま~す☆
私のつぶやき…  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
7回目の入籍記念日♪ 
2007 / 09 / 18 ( Tue )  17:37
先週土曜日は、私達の7回目の入籍記念日

子ども達はその前の日から、私の実家に遊びに行ってしまったので、
2人でデートできました(照)

という訳で、銀座へ
そこで『銀座 天龍』の餃子を食べてきました♪
天龍の餃子♪


大きいと聞いていたけれど、
目の前で見た時のオドロキといったら。。。
本当に大きくて、
夫と二人、食べる気マンマンで、1人前ずつ注文しちゃったけれど、
『やっぱり多かったかな…』
と餃子を前にひるんだり…も、しつつ、
結局ガッチリ&ガッツリ食べてきました。
(ご飯は半分以上夫にあげた←だって太っちゃうもん♪
ちなみに数あるお料理の中で、私達が頼んだのは
『餃子&ライス(小)』¥1020

味はアッサリ…かな?
コッテリが好みの夫は、肉まんの具みたい、と言っていたけれど、
私は結構好き♪
ジュワ~ッと肉汁が出てきて、若干ショウロンポウっぽい気も
するけれど、からしじょうゆで食べるより、
ラー油とおしょうゆの方が合っていたように思います。
とにかくボリューム満点。
私達はちょっと遅めのお昼で行ってきたけれど、
夕飯は食べずに済んじゃいました。。。

せっかくの2人きりののディナーはどこへ?

とは言いつつも、できればもう一度行って食べてきたい
あ~、お腹すいてきた。

結局私達夫婦、
ロマンチックな2人きりデートより、
食い気に走っちゃう。。。

太るわけだわ…

ご協力いただけると嬉しいです☆

本日の動き  * Com(7) *  Tb(0) * Edit * top▲
関係された(BlogPet) 
2007 / 09 / 14 ( Fri )  08:41
きょうれみふぁは、関係された!

*このエントリは、ブログペットの「れみふぁ」が書きました。
私のオススメ☆お気に入り♪  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
ドキドキしてきた… 
2007 / 09 / 13 ( Thu )  10:47
やっと?訪問者数が10000人になりそうです☆
皆様、いつもありがとうございますm(__)m

これからもどうぞよろしくお願いします☆

記念すべき10000番のキリ番を踏んでくれた方、
ぜひコメントを残してくださいね~♪


…って、何となく、自分で踏みそうな予感。。。

ご協力いただけると嬉しいです☆

私のつぶやき…  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
いよいよ1000ピース 
2007 / 09 / 10 ( Mon )  15:10
息子の趣味がジグソーパズルだ、と、以前の記事で書いた

その後、
500ピースを2枚、立て続けに仕上げ、
現在、1000ピースに挑戦中。
それも7~8割仕上がっている。

ちなみに、親バカですが…手伝ったりしていません!
全部息子一人の力。
というか、正しくは、手伝わせてくれない。
自分の力で仕上げたいらしく、触ろうとすると、

やらないで!!

と、強気に断られてしまう。。。
あと数日あれば確実に仕上がるだろう。

夫は息子の趣味に喜んでつきあっちゃう(すぐに次を買ってしまう)し、
飾りたがるし、どんどん飾るのでスペースは減ってくるし、
お金はかかるし私は頭が痛い。

本当に、来年までにあと何回挑戦して、
何ピースまで仕上げられるようになるかしら。

ご協力いただけると嬉しいです☆

育児日記 兄  * Com(5) *  Tb(0) * Edit * top▲
台風直撃 
2007 / 09 / 07 ( Fri )  16:48
昨日の夜は台風の影響で、すごい雨と風
オンボロアパートに住む私達は、
家が揺れていて怖かった~

夫がなんとか、電車が止まる前に帰ってこられたので、
それは良かったのだけど、
でも。
窓が割れるんじゃないか?とか、
物が倒れるんじゃないか?とか、
何か飛んでくるんじゃないか?とか、
かなりドキドキ、ハラハラ、スリリングな一晩でした。

夫は朝もまだ電車が止まっていたので、
家から少し離れた別の路線を使って仕事へ…
(激しい雨風の中、車で送っていった私)

そして、息子の幼稚園は、今日は休園。
台風にも負けない、有り余るパワーが炸裂してグッタリ気味の私。

もぅ、こんな危険な日は、みんなで仲良くお休みにしましょう!

台風一過の今でも、ものすごい強風は残っている。
明日はいいお天気になるのかな

ご協力いただけると嬉しいです☆

私のつぶやき…  * Com(6) *  Tb(0) * Edit * top▲
途端へ離陸したかも(BlogPet) 
2007 / 09 / 07 ( Fri )  09:43
きょう、ソラは効果っぽいじじしたかったの♪
だけど、途端へ離陸したかも。
だけど、ソラで診断するはずだった。
でも、れみふぁは、整備するつもりだった?
だけど、ソラはもちをお願いしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「れみふぁ」が書きました。
私のオススメ☆お気に入り♪  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
それって、どうなの? 
2007 / 09 / 05 ( Wed )  17:53
久々の更新です。
が、思いっきり『』を吐かせて頂きます。

かなりムカムカしているので、
強烈に不愉快な表現が含まれるかもしれません。

気持ちにゆとりのある皆さん、
私をなだめつつ、ご意見お願いしますm(__)m

ご協力いただけると嬉しいです☆

私のつぶやき…  * Com(9) *  Tb(0) * Edit * top▲
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
☆いらっしゃいませ~☆
母業も、妻業も慣れない毎日。
いつもドタバタ☆ジタバタしています。
アドバイス、同情…などなど
コメント、大歓迎です☆彡

☆訪問してくださった皆さん☆
ようこそ!お待ちしてました♪
Blog Ranking
挑戦中です!

FC2 Blog Ranking

ご協力お願いします☆彡
今日はどんな日?
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
お部屋
最近のトラックバック
リンク
過去ログ
ブロとも申請フォーム
れみふぁの部屋

癒されたいぞ!!
日常を離れて…ゆったり☆のんびり

日ごろの疲れを癒したいなぁ…
たまにはのんびり豪華に…

思い切って行ってみる?
おもしろいぞ!自動車保険
保険の見積もりは…

実は私のひそかな趣味です…
マイホームへの第一歩☆彡
いつか素敵な我が家を…

参考にしたいです♪
漢検DSに挑戦!!

お天気情報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
